おはようございます!
雨の金曜日です。
本格的に梅雨らしくなってきました。
こんな日は
若かりし頃のはっちゃけニコの写真でも見て
気分を上げて行こうー♪♪

最近ココの病気の事があって
書きそびれていたことがあります。
同じマンションの
ブラウントイプードルのマイケルくん。
お散歩中、
遠くからでも私たちを見つけてくれて
飼い主さんをグイグイ引っ張って駆けつけてくれるんです。
アンココニコにはさほど興味は無さそうで(笑)
私ととーちゃんに来てくれるんです。
会うと必ずオヤツをひと口あげてるからね(^^)
オヤツの人認定されているんだと思ってました。

先日、
会社の帰りに近所のコンビニ前でマイケルくん発見!!
飼い主さんも気が付いてくれて
「マイケルくん♪♪」って声かけたんです。
そしたらキョトン?って感じで
しばらく考えてから「あ!おじさんとおばさんだねー!!」って。

犬連れじゃなくて人だけだと誰だか分からないってあるけど、犬もそうなの??
それとも服装とか?
犬を含めたパックの匂いで覚えてくれてる?
いろいろ疑問がわいた面白い出来事でした。
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村