おはようございます!
昨日はゲリラ豪雨で
仕方なく30分会社で様子見。
冠水した場所もあったようですよね。
想定外が起こり過ぎてホントに怖いなぁ^^;

ココちゃんの留守番騒動その後です。
トイレで暴れても良いけれど
万が一ペットシーツを食べてしまったら
またお腹の調子を崩してしまうから
ペットシーツ破るのは止めて欲しい…。
これが私の希望。
洗えるペットシーツを導入してみたけれど
それはそれで気に入らないらしく
全部隅っこに追いやってしまうココ。

分かった。
じゃあ破いて良い物で
思いっ切り暴れてもらいましょう作戦だ♪♪
新聞紙を細切りにしたものと
大きめに破ってクシャクシャにしたものをペットシーツの上に敷き詰めてみました。
この作戦はかなり上手く行って
もう何日もペットシーツは無傷です!
排泄した後を隠したい!というニーズも
簡単に叶えられるしね(^^)
良かった♪♪
デメリットとしては
どこに爆弾が潜んでいるか分からないので
掃除する時にうっかり触ってしまう危険性があるということ(T ^ T)
あともう1つは
明日書きますね。
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村