2024-09-22 まったり中。 おはようございます! 今朝は一瞬ザッと雨が降って その後は曇り空の千葉県大原です。 風が強めに吹いてます。 アンココは朝ごはん食べ終わって それぞれまったり中♪♪ ニコはココの後をついて歩いて 初めての場所の間取りや家具の配置を だいたい把握したようです。 すごいですよね👏 アンコとホッピーもご機嫌さん♪♪ 今回の宿は庭が広くて 色んな木が植わってます。 ココが起きたらみんなで庭の散策してみよう♪♪ では、良い日曜日をお過ごし下さい。 ランキングに参加しています。 アンココニコをポチしてね♪ にほんブログ村