2024-12-12 いよいよ始めます。 おはようございます! 今日から職場復帰です。 家で出来る仕事はしていたけど 資料も無いし、環境が整ってないのでやっぱりね。 今日、明日と忙しくなりそうです。 アンコの治療は今週末から始めることになりました。 土曜日に薬を取りに行ってきます。 大きな副作用は出てない薬だけど。 新薬だし、何よりおばあワンだし。 ちょっとドキドキしています。 飲んだあと吐いたりしないか 傍についててあげないとな。 アンコ頑張りますね!! ランキングに参加しています。 アンココニコをポチしてね♪ にほんブログ村