おはようございます!
昨日
ちょうど会社を出るタイミングでゲリラ豪雨…。
雨雲レーダーとにらめっこしながら
少し弱まった(と言っても土砂降り。)所で足早に駅まで。
私は車だったから無事に帰宅出来たけど、電車が止まっていたために後輩は2時間以上足止めを食らったようです。
やれやれ(´-ω-)

食欲が落ちていたココですが
今朝は完食してくれました。
まだあれこれしないと食べきらないので本調子とは言えないけれど、少しホッとしました。

最後の1年くらいはアンコもお給仕が必要で、食べさせるのに時間がかかったなぁ。
アンコが居なくなって
ココニコのご飯の時間がずいぶん楽になったと感じていたけど、今度はココか…。
昨日の雷雨もやきもきしながら
留守番カメラをのぞくと
ふたりともグッスリ寝てる(*´艸`)
耳も遠くなってるしな。
良かったなと思う反面
寂しさも感じた飼い主でした。
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。