且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

変なの(*≧艸≦)

 

おはようございます!

 

 

展示会からずっと忙しくて

ヘトヘトな飼い主たち。

 

そんな事はちっとも気にしないココニコの天然さ加減に癒される毎日です(^^)

 

こんな姿とかねー(笑)

 

横から見ると…

 

後ろ足が変なことになっていて

ビックリ!!

 

これでよく寝れるなぁ(^^)

 

短足族には出来ない技ですね!

 

↑↑↑↑↑アンコのお花は元気なヒマワリになりました♪♪

力強くてパワーがもらえそう。

 

三連休は旅行なので

期日前投票も済ませたし。

 

今週も気合い入れて頑張るぞー!

 

 

ランキングに参加しています。

お空組🌈をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村