おはようございます!
今日から入院なので
昼前くらいに家を出ます。
そんなタイミングで
ココの背中の毛がごっそり抜けるという事案が発生。

詳しく見てみると
割と広範囲に怪しい箇所が。
慌てて病院に行ってきました。
ステロイドを常用してるので
真っ先に副作用が出てきたのかな?という考えが真っ先に浮かびました。
ステロイドを飲んでると
膿皮症になりやすいという事で
診てもらいましたが菌はほとんど居ないとの事。
かかりつけ医はステロイドを再検討しないといけないかもね…という見解でした。
IBDを診てもらってるのは別の病院なので、週末にココ連れて行ってきます。

まずは自分が元気に帰って来ないとね!
と思いつつ…とーちゃんだけに任せるの不安だわぁ^^;
脱毛以外は
めちゃくちゃ元気なココなので
ご安心ください!
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。