且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

元気です!



こんばんは!

 

 

今日の朝一番で手術を済ませ

ついさっき点滴が外れました。

 

このまま問題無ければ

予定通り明日退院です(^^)

 

傷口が落ち着くまでは

また片手生活ですが…^^;

 

 

でも前回のプレートを入れる手術に比べたら全てが楽かな…。

この時間にブログ更新しようなんて気力も無かったし。

 

8ヶ月間

私の骨の代わりとなって支えてくれたプレートちゃんです♪♪

 

記念に紐付けてストラップにしようっと(* 'ᵕ' )☆

 

 

ご心配おかけしましたが

元気にしてます!

取り急ぎご報告でした。

 

 

ランキングに参加しています。

お空組🌈をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村