こんばんは!
今日の朝一番で手術を済ませ
ついさっき点滴が外れました。
このまま問題無ければ
予定通り明日退院です(^^)

傷口が落ち着くまでは
また片手生活ですが…^^;
でも前回のプレートを入れる手術に比べたら全てが楽かな…。
この時間にブログ更新しようなんて気力も無かったし。

8ヶ月間
私の骨の代わりとなって支えてくれたプレートちゃんです♪♪
記念に紐付けてストラップにしようっと(* 'ᵕ' )☆
ご心配おかけしましたが
元気にしてます!
取り急ぎご報告でした。
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。