おはようございます!
今日は朝から本降りです。
湿度は高いけれど
暑さは落ち着いてホッとひと息。

でも線状降水帯が発生して
被害が出てる地方もあるんですよね。
ちょうど良いが難しい世の中で困ったな^^;

夏休み中は
懐かしい写真をあげて行こうかと思ってます( *´꒳`*)

今日はリードワークの勉強で
小田原まで。
東京駅の混雑っぷりに
すでにクタクター(o´Д`)
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。
おはようございます!
今日は朝から本降りです。
湿度は高いけれど
暑さは落ち着いてホッとひと息。

でも線状降水帯が発生して
被害が出てる地方もあるんですよね。
ちょうど良いが難しい世の中で困ったな^^;

夏休み中は
懐かしい写真をあげて行こうかと思ってます( *´꒳`*)

今日はリードワークの勉強で
小田原まで。
東京駅の混雑っぷりに
すでにクタクター(o´Д`)
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。