且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

懐かしい写真シリーズ

 

おはようございます!

 

 

今日は朝から本降りです。

 

湿度は高いけれど

暑さは落ち着いてホッとひと息。

 

 

でも線状降水帯が発生して

被害が出てる地方もあるんですよね。

 

ちょうど良いが難しい世の中で困ったな^^;

 

 

夏休み中は

懐かしい写真をあげて行こうかと思ってます( *´꒳`*)

 

 

今日はリードワークの勉強で

小田原まで。

 

東京駅の混雑っぷりに

すでにクタクター(o´Д`)

 

 

ランキングに参加しています。

お空組🌈をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村