おはようございます。
昨日の夜
アンコと同い年のお友達ワンコが
家族に見守られながら旅立ちました。

朝、昏睡状態との連絡をもらったので会ってきました。
腎臓が悪くなってからは
本当にいろいろ大変だったと思うけど、昨日は穏やかな顔で寝ていて、時々うっすら目を開けて見てたね(^^)
たくさん撫でさせてくれてありがとう。

アンココニコにもとても優しくて
食いしん坊なジェントルマン。
空ちゃん
今までありがとう。
そして安らかに……
アンコに会ったら
また仲良くしてあげてね。
それにしても続くな……
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。