且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

空ちゃん、安らかに

 

おはようございます。

 

 

昨日の夜

アンコと同い年のお友達ワンコが

家族に見守られながら旅立ちました。

 

 

朝、昏睡状態との連絡をもらったので会ってきました。

 

腎臓が悪くなってからは

本当にいろいろ大変だったと思うけど、昨日は穏やかな顔で寝ていて、時々うっすら目を開けて見てたね(^^)

 

たくさん撫でさせてくれてありがとう。

 

 

アンココニコにもとても優しくて

食いしん坊なジェントルマン。

 

空ちゃん

今までありがとう。

そして安らかに……

 

アンコに会ったら

また仲良くしてあげてね。

 

 

それにしても続くな……

 

 

ランキングに参加しています。

お空組🌈をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村