おはようございます! 雨続きで寒かった週末でしたが 日曜日は雨も上がり 朝は比較的涼しい曇り空でした。 エアコン設置の工事確認で業者が来る予定でしたが、それはとーちゃんとニコにお任せして。 ココと江戸川公園ワンウォークに参加してきました! 途中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。