おはようございます! 梅雨はどこ行った?? 急に真夏の雰囲気で戸惑っているかーちゃんです。 ↑↑↑↑↑月曜日に買ったアンコのお花。 なかなか可愛い♪♪ さて。 ココニコの健康診断の結果を聞いてきました。 留守電で聞いた通り ニコの腎臓に関わるいくつかの数…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。