おはようございます! 天気は良くないけど 涼しくてホッとしています(^^) 雨が降る度に 秋へと1歩ずつ近づくんでしょうね。 南の海上には台風の卵が発生したようです。 今回はどうかサッと通り過ぎる程度にして欲しい!! 分離不安のような行動が出てきてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。