且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

落ち着きました。

 

おはようございます!

 

 

天気は良くないけど

涼しくてホッとしています(^^)

 

雨が降る度に

秋へと1歩ずつ近づくんでしょうね。

 

南の海上には台風の卵が発生したようです。

今回はどうかサッと通り過ぎる程度にして欲しい!!

 

 

分離不安のような行動が出てきていたココ。

 

常に雨の心配はあるものの

徐々に外にいられる時間も増えてきて

日曜日は久しぶりに2時間くらい

外で過ごす事が出来ました。

いろんなワンちゃん達にも会えたね♪♪

 

 

徐々に夏前の生活リズムを取り戻しつつあって、それと共に不安行動も落ち着いてきました。

 

まあ、それだけでは無く

連日の通院や入院もあったし

気を付けてはいたけど

飼い主の心配を感じ取っていたはずだし。

強い薬を飲んでる影響もあるでしょうしね。

 

ちょっぴり不安な時は飼い主にくっ付いたり

アンコにくっ付いたりしていたんだよ。

 

 

今月末からは

お散歩トレーニングも再開するし

またみんなと歩いて自信を取り戻そうね。

 

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村