且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

横浜お散歩トレーニング。

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は年内最後のお散歩トレーニングで

いつもの新横浜まで。

 

私も連れて行きなさいよー!と

目力で訴えるアンコ。

 

お尻が入ってませんがね(≧∇≦)

 

Tシャツを着てハーネスを付けたという事は…。

そう、今回はアンコとココで参加してきました(^^)

 

 

最近あまり歩かずに

そそくさと家に帰ることもあるアンコ。

 

楽しい場所に来たら

良い刺激になるのではないかな?って思って。

 

 

案の定いろんな飼い主さんのところに

トコトコ歩いて行って

オヤツもらったりしてました(^^)

 

途中コケたりして

抱っこの場面もあったけど

いつも以上によく歩きました♪♪

 

4ヶ月のボルゾイパピーちゃんと顔を付き合わせてオヤツ探しもしましたよ。

 

引きで見るとなかなかシュール。

同じ犬とは思えない(*´艸`)

 

安定のココ(^^)

 

今の状況でなかなか3頭は連れて行けないけど

犬たちが元気になるあの場所に

アンコの出番をもう少し増やしてあげたいなとあらためて思いました。

 

寒過ぎると厳しいから

次は暖かくなった頃かな。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村