おはようございます!
この三連休は
いつものメンバーと一緒に
一宮の貸別荘に行ってきました!

建物自体は古いけれど
広くてキレイに手入れされてました。

中はこんな感じ。

今回は天気がいまいちだったから
使わなかったけれど、広いウッドデッキが付いてます。
⇒濡れてても滑らなかったよ(^^)
これ大事ーーー!!!
そして建物裏手には…

屋根付きのBBQスペース♫
こんな感じの場所で
のんびり過ごしてきました!
その様子は少しずつupしていきますね(^^)
では今週もよろしくお願いいたします!
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。