且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

焼きウニ。

 

おはようございます!

 

 

長くなってきましたが…

貸別荘合宿報告をもう少しだけ続けます。

 

 

 

食いしん坊なのは

犬たちだけじゃなく飼い主も一緒♪♪

 

 

今回1番贅沢だったのは

なんと言ってもコチラ⬇️⬇️⬇️

 

 

ホピかーの父様が

自ら採ったウニをアワビの貝にめいっぱい詰めて焼いてくれた<焼きウニ>です(≧∇≦)

 

 

新鮮さも量も贅沢なんだけど。

これ食べてみんなで楽しめよ~♪♪という父様の愛情がたっぷり詰まっていて

美味しさも特別だったのです。

 

父様ありがとうございましたーー!!

 

 

 

そして…

手巻き寿司も楽しくて美味しくて♪♪

 

 

仲間と集まって

他愛ない話をしながらご飯を食べれるって

こんなに幸せなんだな~としみじみ。

 

 

 

昼間張り切り過ぎた犬たちは

手巻き寿司が始まる頃にはウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

コッタンもいるよ(^^♪

 

 

ホッピーもぐっすり。

 

 

ニコもこの後バッグに入って寝てしまったのでした(^︶^)

 

 

次の日のメインイベントはテラスでのBBQです!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村