且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おうちカット備忘録。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

やっと金曜日♫

今日から暑くなりそうです。

 

f:id:ancoco5535:20180420000329j:plain

オモチャをじっと見つめるニコ💓

 

 

 

おうちトリミングの記録。。

 

毎日少しずつカットは継続中。

苦手なしっぽ、後ろ足は無理にカットせず。

でも「触られても気にならないよ♫」くらいにはなっています😊

きっと向かい合って座ってるから

自分で後ろが見えないのが気になっちゃうんだろうな。

もうちょっと工夫が必要です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180420002200j:plain

がおー!!

 

 

 

最初は触らずにカットするところから。

でも最近は、

前足を持ってカットさせてもらうことも始めてみました。

こんな感じで少しずつ。

 

後ろ足はしばらくは

抱っこの甘えん坊タイムにちょこちょこカットします♫

 

 

少しずつ、少しずつね😊

 

 

 

 

ではでは。

楽しい週末を〜!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村