且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコトリミングでした。

 

おはようございます!

 

 

 

そう言えば

この間の土曜日はニコのトリミングでした。

 

youtube.com

 

終わりのLINEと共に

こんな動画が送られて来ましたよ(^^)

 

トリマーさんからのオヤツも食べれるようになり、

すっかり馴染んでいるニコなのです♪♪

 

 

着いた時と帰る前に

お庭で排泄もさせてもらって

お迎えまでは自分のリュックに自ら入って

良い子で待っています。

 

 

 

オモチャで遊ぶときは相変わらずハッスルするけど

どちらかというとおっとりさんに成長したね( *´艸`)

 

 

そうそう。

前回のトリミングの時に発見してもらった尻尾の傷も

すっかり良くなりました。

その代わり尻尾の毛はツンツルテンだけどもね( ´∀` )

それもまた可愛い♬

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村