且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ロング散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は所用でかーちゃんの実家へ。

まだ明るいうちに帰って来れたのでさっそくニコのお散歩へ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BzkpErfns83/

久しぶりのロング散歩~😁👍❣️ニコもニコニコ🐶

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bzkps87nynH/

ファミチキならぬヤマチキ←ヤマザキデイリーストアをちみーっとおすそ分け😆😆😆

 

途中で休憩するも

だんだん風が強くなってきて怪しい雲行き。

 

最近ダウンロードしたNHKニュース防災のアプリ。

さっそく雨雲レーダーを確認してみるとすぐに雨が降る事はなさそう。

便利な時代になったね〜♪

安心してお散歩を続行する事ができました!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BzkrWg8H9R2/

ココの耳毛がバーコードおじさんみたいになった件😂😂😂もうちょい上から撮れば良かったなぁ😩

 

 

続いてアンココもGO!

もうだいぶ暗くなってしまったからお散歩中の写真はないけれど。

平日とは違ったコースを楽しそうに歩く歩く!!

そしてアンココのスルー力上がったな〜としみじみ。

前なら吠えちゃう場面で

ちゃんとかーちゃんの声が届くようになったんだよね。

 そしてその時の得意そうな顔ったら(笑)

 

 

 

ワンコたちの楽しそうな顔は飼い主にとってなによりのギフト。

毎日いろんなことがあるし

凹む事も多いけど

そんな笑顔のためなら頑張れる!頑張れるよ!!

 

 

 

今日もお天気悪いみたいだけど

かーちゃんは一日お勉強DAY。

頭から煙出しながら頑張ってきます♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村