且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

眠れない夜。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜はアンココニコにご飯をあげた後、

全員で(犬を含む)ウトウト…( ¯꒳​¯ )ᐝzzzzz

 

f:id:ancoco5535:20200117110529j:plain

ダメダメですね~。

 

 

ハッと目が覚めたらもう11時近くだったので

とーちゃんと手分けして、急いでお散歩に。

 

途中ニコ&とーちゃんチームとはち合わせしたり(笑)

楽しく歩いていたらすっかり頭が冴えてしまって。

結局2時過ぎまで寝れなくなってしまいました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200117110905j:plain

 

犬たちは匂い嗅ぎして、ワイワイ歩いて、

満足したのか思い思いの場所でひっくり返って寝てしまったけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

どこでもいつでも寝れるのが特技なかーちゃんだけど、年に1回か2回はどうやっても寝れない日があるんです。

 

 

最近そんな時に登場するのが

 

ペット向けの癒しの音楽🎶

 

元々は物音に敏感なココに効果があるかな?と思って、風が強い日なんかに流してみたら案外自分に効果があったんです(〃艸〃)

 

寝つきが悪い人は一度お試しあれ~(^^)

 

 

アンココニコ地方、

明日は午後から雪かも?という予報が出てます。

どちらにしても寒そうなので

人も犬も温かくして過ごしたいと思います♪♪

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村