且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

2日目の夕飯。

 

おはようございます。

 

 

那須旅行2日目の続きです。

 

そうそう。

朝は近所を散歩しました。

 

でもかなり急な斜面に建っているので

平らな道が無く、シニアの短足達にはちょっと厳しかったようです。

 

それでも初めて嗅ぐ匂いたちに

鼻は大忙しでした(*^^*)

 

 

 

この日の夕飯はお刺身と焼き鳥!

焼き鳥は生のピーマンに挟んで食べるのがお気に入り♪♪

トウモロコシも甘かった(^^)

 

 

 

犬達もそれぞれ自由にまったり。

 

飼い主たちも

テレビ観たり、お話ししたり。

 

そんな時に

ホッピーが亡くなった…と連絡が入ったんですよね。

 

朝お見送りしてくれて、

夕方入院になって

夜に亡くなってしまった…。

本当にたった1日の出来事なの??

 

今でも頭がちょっとボーッとして

ピンときてない感じです。

 


ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村