且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ザワザワな気持ちと美味しい鮎と。

 

おはようございます!

 

 

2日目の続きです。

 

 

ホッピー入院の知らせでみんなの心が一気にザワザワ…。

何とも複雑な気持ちになったんですよね。

 

でもこれで

良くなって帰ってくるはず。

病院にいた方が適切な対処ができるだろうし

安心に違いない…と思い直し。

 

とにかく

鮎を頂こうということに。

 

 

 

立派な鮎です!

その昔、

三笠宮様もこの鮎を食べにいらしたとか。

 

 

あんなに元気が無かったココも…。

 

串まで食べそうな勢いです(*´艸`)

夕方までのあれは何だったのか?

 

 

写真を撮らせてもらった後は

かーちゃんが地道に手で1匹ずつほぐしていきます。

骨をよけるには素手が1番。

 

それを最前列で見守るニコ"(〃´▽`)v

 

 

大好評~♪♪

 

 

体調不良だったココには

お肉は控えたかったので

そういった意味でも

この鮎は本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

鮎出汁のスープでドライフードをふやかし

ほぐした身をトッピング。

夢中で食べてくれました~♪♪

 

 

ワンコ用の鮎は

ちゃんとホッピーの分も用意してくれてたんだよ…。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村