且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須旅行最終回。

 

おはようございます。

 

 

 

一生忘れられない旅となった今回の那須旅行。

 

 

コッタン家とも

いろんな話しが出来たし

犬たちも広いスペースでみんなリラックスして

楽しそうだったな♪♪

 

まあ、やってることはいつもと同じで

美味しいもの食べて飲んでるだけだけどね(笑)

 

 

楽しかったと同時に

でも…もしかしたら

これが最後の…なんて事があるのかもしれないって思い知った旅でもありました。

 

 

それくらい犬の一生はあっという間なんですね。

 

 

犬だけじゃなく

人だって何があるか分からないもんね。

 

 

 

上手く説明できないけど…。

 

犬にも人にも優しくできる

強い人になりたいな~。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村