且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今朝の投薬。

 

おはようございます!

 

 

いよいよ今日の夜から

雨予報のアンココニコ地方。

全国的に大きな被害が出ませんように。

 

 

 

台風の影響なのか?

今朝は全員朝ごはんの食い付きがいまいち。

 

それでも

アンコとニコは何とか完食したけれど

ココは少しだけ残してしまいました。

 

 

今日は薬の日だよー。

 

ここはいっちょ盛り上げて行ってみよう🎶

 

アンココと私の間ではお馴染みの

何か楽しい事が起きるぞダンスを始めると

目がキラッとなって

ベッドから飛び降りてきたよ(*´艸`)

 

 

オヤツが欲しいというよりは

ワクワク感に心躍るんだよね♪♪

 

ダンスからのどっちどっちで

無事に投薬完了(*`・ω・)ゞ

 

 

それにしても

今日は犬達は吐いたりするかもしれないので

いつもより気を付けて見守ろうと思います。

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村