且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

羊毛ホッピーに会ってきた。

 

おはようございます!

 

 

この土日は山中湖でキャンプしてきました♪♪

毎年恒例の新年会キャンプです。

 

じゃん♪♪

 

羊毛ホッピーと初対面です(^^)

 

写真では見てたから出来栄えについては知っていたけれど。

ふとした時に「あ…ホッピー!」ってつい言葉が出てしまうくらい雰囲気が出てました。

実際2回くらい言ってしまった私ˆˆ;

 

 

特に後ろ姿がヤバいです。

 

キャンプの朝は

こうやってホピかーの所に集まってオヤツをもらっていたアンココとホッピー。

いつも見てた光景だからグッときてしまいます。

 

 

ココは最初「ホッピーだ!!イエーイ♪♪」って

走って行って、「あれ?」ってなってお尻の匂いを嗅いで確かめてました。

それからはいつも通りな感じで。

 

アンコはね、

相変わらずポヨンとしながら

羊毛ホッピーの横にちょっこり座ってるんだよね。

お空のホッピーが遊びに来てたのかな?

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村