且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

そろそろ出かけます!

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は午前中杉並まで。

青木愛弓先生の講座に参加してきます♫

ニコのお手入れもいろいろと考えてるタイミングなので

必ずプラスになること間違いなし❗

 

 

f:id:ancoco5535:20180221150307j:plain

 

昨日はブラシのついでに

胸の毛を梳ばさみで切ってみましたよ♫

普通にやらせてくれたので

かーちゃんがびっくり❗❗

 

そろそろ全体に伸びてきてるので

毎日少しずつ切っていくつもり。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180224072803j:plain

 

古い写真を見ていたら出てきたおもしろ写真😂

またいつかこんな姿見れるかな〜?

 

 

 

 

ではでは。

そろそろ出かけなくては!!

楽しい土曜日をお過ごしくださいねー♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村