且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

カフェでお誕生会。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方からアンココ散歩。

お散歩終了後、ちょい待ち合わせ。

 

 

f:id:ancoco5535:20180430235423j:plain

「誰が来るのかな〜??」

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180430235828j:plain

はい♫お友達のAlexです😊

 

 

18日に無事7歳のお誕生日を迎えました。

まだ会っておめでとうを言えてなかったので

Alexのことが大好きなアンココを連れて

一緒にお祝いです♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180501000253j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180501000710j:plain

ワンコたちはハンバーグ♫

真剣なまなざし👀

 

 

 

食べ終わったにもかかわらず

まだ厨房方面を見つめる食いしん坊たち!

 

f:id:ancoco5535:20180501000818j:plain

デザートあるかしら??

 

 

f:id:ancoco5535:20180501000929j:plain

お誕生日だもの。

きっとアレがあるはずよ!

 

 

 

 

あんちゃん。。す、するどい。。😁

 

f:id:ancoco5535:20180501001217j:plain

じゃーーーん!!

 

 

このお誕生日ケーキ。

カフェのスタンプカードを3枚集めるともらえるの。

Alex家が3枚溜まったって言うんでねえ。。💦

 

まさかのAlexのおごりでケーキをいただきましたの😱

Alexの誕生日なのにー。

 

 

 

ワンコたちはハンバーグにケーキにと大満足!!

Alexの飼い主さんの気遣いで

ニコにもケーキを持って帰る事ができました。

本当にありがとう😊

 

 

 

最後にパチリ📷

 

f:id:ancoco5535:20180501002111j:plain

 

 

7歳も元気で楽しく毎日を過ごしてね!

来年もみんな元気でお祝いできますように。

次回はニコも参加出来ると良いな😊

 

来年はわが家がスタンプカード集めとくよー!! 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村