且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりのニコ散歩。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180708131315j:plain

 

 

今朝は久しぶりにニコ散歩♪

テーピングはしたままで日陰を選んで少しだけ。

それでも楽しそうに尻尾アゲアゲで歩いてました😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180708131605j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180708131718j:plain

 

 

匂い嗅ぎもしっかり。

お返事もちゃんと書いてきましたよ〜♪

 

 

 

その足で病院にも行って、爪の状態をチェック。

化膿もしてないし腫れてもいない。

爪の先端が見えてるので

これから徐々に生えてくるはずとのことでした。

良かった!

 

ゆるめにテーピングしてもらったので

あと一週間抗生剤を飲みながら様子見です。

もう痛みも無いようなので

お散歩開始しながら雑菌が入らないように気を付けていこうと思います。

 

 

 

心配してくださった方々、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村