且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

バタついております。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日はこんな時間になってしまいました。。。(-_-;)

早起きできなかったんです💦

 

 

 

昨日は長いお付き合いの仕入先の方たちとお食事会でした。

知り合ってからもう二十年以上。

お互い本音で話せる良いお付き合いをさせてもらってます。

良い人たちに恵まれて

本当に助けてもらってるな~と改めて実感した夜でした。

 

 

なので昨日はアンココのお散歩には間に合わず。

 

 

f:id:ancoco5535:20180912120423j:plain

かーちゃん!待ってたですよ。

そんな声が聞こえてきそう。

 

 

 

 

ニコとのお散歩には間に合いました!

あ!そうそう。

ニコのお薬の件は大丈夫でした。

いたずらもせず、ちゃんと飲んでくれたようです。

ホッとしましたー!

 

 

 

 

そして、そして実は。。

今日もちょっとだけ遅くなっちゃうんだけどさ。。。💦

 

f:id:ancoco5535:20180912120532j:plain

がびーーん。

 

 

 

 

三連休はしっかりフォローしたいと思います。

ごめんよ。。アンココニコ!

 

 

 

ではあと半日。

ちょっと曇ってきましたが明るく過ごしましょうね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへぽちっと
にほんブログ村