且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩ダイエットなるか!?

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

予想外に土日両日ともお天気が良かったアンココニコ地方。

一日二時間×二回。

たっぷりお散歩してきました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190224215250j:plain

休憩も含みますがね〜😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190224215443j:plain

 

特に何もしてない飼い主にとって

良い運動になってること間違いなし!!

一緒に走ったりもするし

ダイエットになるかな??

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BuQSV_ogLuA/

今日もモリモリ歩いたよー😁👍❣️

 

 

 

暖かくなってくると

土日はかなりいろんなワンコさんに会うんですよね。

すごーく気になるのは

子供にリードを持たせてる人がすごく多いこと。

 

リードをグイグイ引っ張られてるそのワンちゃんも可哀想だし

仮に別のワンコがそのワンコに吠えちゃって

子供が転んじゃったりしたら。。。と思うとね。

いろんな意味で子供にリードを持たせないでほしいな〜と思ってます。

 

 

 

たくさん走ったワン🐶

 

 

 

まだまだ若いニコは疲れ知らず♪

ドッグランでは無理だと思うからね。

誰もいない運河の端っこで

とーちゃんとかーちゃんの間をダッシュダッシュ!!(笑)

最近は興奮し過ぎてパニクることもなくなってきたね〜。

 

帰りにはご近所のワンコ連れさんに二回も声をかけられて

若干アタフタしていたニコだけど

案外余裕が出てきたじゃ〜ん♪と思ったかーちゃんです。

 

 

今日の留守番は爆睡間違いなしだね!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村