且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

癒しの。。笑いの?寝顔。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BiyK-C0hlPI/

平和の象徴(*´ω`*)一緒にゴロゴロしたいワン🐶

 

 

「なんだか疲れたな〜。」と思ったとき

ふと横を見ると気持ち良さそうに寝てるワンコたち。

 

 

ワンコの寝姿って

どうしてこんなにも人を笑顔にするんだろう〜😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180515233026j:plain

 

ニコの寝顔はちょっと笑える〜。

 

f:id:ancoco5535:20180515233235j:plain

 

 

ニコは力が抜けてクタクタになっちゃうんですよ(笑)

アンココがひざの上で寝るのは車に乗ったときくらい。

ニコを迎えてからは

同じ犬でもこんなにも違うもんなんだーと

驚くことばかり。

ちゃんとその子を見てあげないと

「前の子はこうだった。」は通じない事も多々ありますよね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180515234248j:plain

 

先日の夜ん歩で

少し前を歩いてたココ。

柱の陰にスーッと入って行ったんです。

その様子を見ていたアンコが

「追いつかなきゃ!」って思ったのか、

消えた場所に向かって走って行ったら

ココが「ばあー!」って飛び出してきて

アンコの耳をガウガウ!!

いたずらっ子のように走り去って行くココと

呆然と佇むアンコ。。。😂

 

この面白い生き物たちはなんなんだ!

本当に見ていて飽きないな。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村