且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩へGO!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日は早起きをして朝ん歩へ〜♪

 

f:id:ancoco5535:20190423074147j:plain

 

アンコも歩く気満々です!

 

途中、少し早めに出ていたニコと遭遇😊

間に少し高さのある池を挟んであっちとこっち。

気がつくかな〜?と様子を見てたら

ココがすかさず鼻を上に向けてクンクン♪

何度も振り返っては姿を探してました。

キャッチしたのはニコの匂いかとーちゃんの匂いか?

はたまた両方かはココのみぞ知る〜。 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190423074222j:plain

帰りたくないデス。。。

今日も部屋に帰るの拒否なココ。

 

 

戻ってから聞いてみたら

ニコも振り返っていたそう。

ニコも匂いをキャッチしたのかな?

唯一アンコだけが何も気に留める事無く

ニコニコ歩いていましたとさ(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20190423074253j:plain

さあ。

枯れた桜をいっぱい付けたアンコの尻尾をきれいにしないとねー💦

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村