且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気持ちの良い朝ん歩。

 

おはようございます!
 
 
 
今日は朝から良い天気です。
朝6時くらいは風が爽やかで
ご機嫌でお散歩してきました(^^)
 

とーちゃんとニコ待ちのお二人さん♪♪

 

 

 

 

 

すっかりみんな一緒が定番化して

ココはニコとの距離が開き過ぎるとちゃんと待っています。

 

 

ただ見えないが故に

ニコが正面から近づいてしまったり

止まってるところにぶつかってしまう事もあって

ココが慌てて避ける場面も。

 

その辺は飼い主がもう少し気をつけないといけなと思います。

 

 

 

目が見えない事をココがどこまで理解してるかは分からないけど、

ニコに対して決して怒ったりはしないんですよ。

 

 

 

 

ちなみにアンコは

ニコがアンコのお尻にズボッと顔を突っ込んで匂いを嗅いでも一切動じず…(≧∇≦)

さすがのアンコ姐さんです。

 

 

 

夜もみんなで楽しくお散歩しましょ♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村