且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さあ出発だ♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は富士山方面でキャンプの予定でしたが

あまり天気が良くないとの予報。

 

曇りマークでも所によって集中的に大雨が降る。。なんてことも珍しくないこの頃。

わが家のように多頭犬連れだと避難ももたつくだろうしね。

イツメンはその辺の判断が大人なので無理はしない主義。

急遽空いてるコテージを探して行き先変更となりました。

 

 

 

お散歩から帰って来た直後とご飯食べ終わった直後に見られるクネクネダンス💃今朝も元気にLet's クネク~ネ😁👍❣️

 

 

まだこれからのお楽しみを知らないアンコ。

朝ごはん食べてキャッキャッして、ただいま二度寝中(笑)

 

一泊だからあっという間だろうけど

久しぶりの旅行を楽しんできますねー♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村