且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

嵐の前。

 

おはようございます!

 

 

 

 

雨がかなり強くなってきました。

ベランダに出てるものは片付けたし

午後になったら

冬に買った冷気遮断シートの残りを窓に貼ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:ancoco5535:20191012092419j:plain

 

ワンたちはどうしても窓際で寝たがるけれど

今日は危ないので

部屋のレイアウトを少し工夫してみよう。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191012092708j:plain

 ココは朝ごはん食べなかったよ。

気圧のせいかな。

 

 

 

静岡では浸水した地域も出てきてるようです。

関東ではすでに竜巻被害も出ているし

もしかしたら河川があふれるかもしれません。

とくに関東から東海のみなさん、

怪我などされませんように。

 とにかく生き延びましょうね!!!

 

 

そしてワンコを外飼いしてるお家は

どうか今回ばかりは家に入れてあげてください!

お願いします!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村