且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

西へ東へ。

 

おはようございます!

 

 

 

台風の影響で結構な雨が降ってきたアンココニコ地方。

これから風も強まってくる予報になっています。

どうか被害が出ませんように。

かーちゃんは昨夜から少し頭が痛いです(-_-;)

 

f:id:ancoco5535:20211001100043j:plain

 

さて。

今週末のアンココニコは全員揃って病院三昧。

 

 

アンコは日曜日にペットドックです。

 

普段は元気に歩いて食欲もありお腹の調子も良しなアンコ。

気になることとしては

最近目ヤニが多いことと

特に夜なんだけど咳こむことが増えたこと。

 

少しずつ心臓も大きくなってるのでその辺はしっかりみてもらいたいな。

そして初めての病院なので副腎の件も事前に伝えなければ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211001100119j:plain

 

アンコと一緒にペットドックを予約していたココだけどそちらはキャンセル。

急遽明日歯医者さんでのスケーリングになりました。

事前検査でペットドック並みの検査をしたからね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211001100218j:plain

 

そして明日の午後は

ニコがペットドックを受けてきます。

 

尻尾と前足の付け根にあるイボについても診てもらわなければ。

 

 

というわけで

西へ東へ大忙しの飼い主たちです!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村