且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

変化の時。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は大雨警報が出たアンココニコ地方。

車のワイパーが追い付かないくらいの大雨。

よってアンココニコのお散歩は中止となりました。

 

f:id:ancoco5535:20200414095026j:plain

 

 今日はすっきりとした青空♫

なるべく早く帰って明るいうちにお散歩行けると良いな(*^^*)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200414095102j:plain

 

 

会社の方は出社する曜日をばらけさせて

少人数で対応してるのだけど。

今後のことを考えると

働き方自体を変えていくしかないな~なんて考えています。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200414095144j:plain

 

いろいろ変化の時ですね。

 

変化って不安も伴うけど新しい可能性も発見できるチャンスでもある。

すっかり元通りになることが一番だとしちゃうと

これからの時間は辛いものになっちゃうのかな。。

そんなことを考えました。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村