且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

来年の準備は少しずつね。

 

おはようございます!

 

 

いよいよ今年もあと1週間ちょっと。

 

仕事もひと段落してきたので

身の回りの整理をして来年の準備を始めようかなと思っています。

 

f:id:ancoco5535:20211222101708j:plain

 

お友達がサプライズで

インスタにあげた写真から来年のカレンダーを作ってくれました(^^)

 

ありがとうね~♪♪

会社のデスクに置いて

疲れた時に眺めたいな~と思ってます。

これでカレンダーは準備OK!

 

 

f:id:ancoco5535:20211222102431j:plain

 

今度の土曜日は

アンココニコ揃って年内最後のトリミング。

年末キャンプだけどね( ´∀` )

 

日曜日には家の掃除を少ししてと。

 

 

なんと!!…年賀状にまったく手をつけてない💦

その事に気が付いて汗が出てきた師走の朝です。

 

計画的に…が最も苦手なところ来年は直ししたいけれどな~

↑↑↑こう言ってる時点で直す気ナシの自覚有りです(;^ω^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村