且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

もう大丈夫。

 

おはようございます!

 

 

 

おなかの調子が悪くて朝ごはんに手を付けなかったココですが

昨日の昼にはごはんも完食し

今朝もちゃんとした排泄をしました(*^^*)

良かった!

 

f:id:ancoco5535:20200713102637j:plain

 

 原因はよく分からないけど

これだけ天候が不安定だといろんな事が体調に影響するんだろうな。

 

腰の方も調子が良さそうなので

このままOK!となれば良いな。

 

 

f:id:ancoco5535:20200713102714j:plain

 

まだ長時間は歩かせられないので

テラスでお茶休憩しながらできるだけ外にいる時間を取るようにしています。

飼い主が休みたいだけ。。。とも言う(;^ω^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200713102745j:plain

 

ニコは相変わらず元気に草むらを駆け回って

キラキラの笑顔を見せてくれました(*^^*) 

 

 

何故かニコには

ワンコさんが寄って来ちゃうんだよね~。

そのたびに逃げ惑うニコなのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村