且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

困った時は。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もドアの隙間に鼻を押し付けて

スンスンスンスンしながら

朝ごはんの進行状況をうかがっていたココですo(*^▽^*)o

元気で何より♬︎♡

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200714101357j:plain

 

さて。

今日は顔にどーーんとモフを感じて目が覚めたかーちゃん。

 

「どっち??」

 

うっすら目を開けるとベージュの毛(笑)

かーちゃんが気が付いたと分かるとゴロンとして

「撫でて~」だって♫

可愛いやつです( *´艸`)

 

  

 

f:id:ancoco5535:20200714101424j:plain

 

そういうココとのやり取りを絶対に見逃さないアンコ。

 

「私もーー!」

 

って必ず突撃してきます(*^^*)

 

 

 

実はアンコはココに遠慮してるな~と感じる場面もあるんです。

 

ココが寝てる場所で自分も寝たい時や

ココが寝てる時にすぐそばを通らなければいけない時など。

 

 

そういう時は決まってかーちゃんに真剣な表情で

ぐうぐう文句を言って地団駄踏みます(笑)

たぶん。。

「なんとかしてーー!!」って言ってるようです。

 

そうやって困った時に頼ってくれるのはとても嬉しい事♫

なので双方良しな方向で解決しようって思ってます。

 

 

でも

「撫でてーー」って時と

ヨーグルトに関しては一歩も引かないアンコです(*´▽`*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村