且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

着る腹巻。

 

おはようございます!

 

 

 

 

冬でも洋服を着たことがほとんどないアンココ。

寒がってる様子もないし

着せると明らかにテンションダダ下がりなので

だったら必要ないかと思っいました。

 

ただここ最近

ココが軽いヘルニアを繰り返してることから

腹巻きを探していたんですよね。

 

f:id:ancoco5535:20201223103353j:plain

なんで私まで??なアンコ(笑)

アンコももうすぐ13歳ですからね!

 

 

 

そんな時にお友達のインスタで見た<着る腹巻き>。

フルオブビガーさんのです♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201223103419j:plain

 

靴下みたいに縫い目が無い編み方をしているので

フィット感があってもゴロつかない仕様になってます。

 

 

 

 もちろんニコもお揃いですよ♪

f:id:ancoco5535:20201223103437j:plain

 

ニコはなぜだかテンション上がって尻尾ブンブンしてました(笑)

これだと上からハーネスも付けられるし良いかもね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201223103509j:plain

 

かなり伸びが良く、ピタッとするので

サンダーシャツ的な役割も果たすかな??

これはニコ散歩で観察してみたいと思います(^^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村