且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ファイト♬

 

おはようございます!

 

 

 

本当は今週末はキャンプに行く予定でした。

写真を見返してみるとちょうど一年ぶり。

でも雨予報により泣く泣く延期に。

 

 

まさかこんなに行けなくなるとは思いもしなかったな~。

 

f:id:ancoco5535:20210319102043j:plain

 

コロナも収まる気配がないので今後どうなるかは予想もつかないけど。

 

とりあえず来月は晴れて

一年ぶりのキャンプが楽しめますように。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210319102123j:plain

今日は懐かしい写真ばかりを引っ張り出していました♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210319102239j:plain

 

さて。

今日一日頑張りますかー!!

ファイト♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村