且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は雨風ともに激しくて最悪のお天気でした。

キャンプ行ってたら撤収で間違いなく泣いたはず(;^ω^)

 

 

お散歩も行けないしということで

ホテルで美味しいランチを食べてきましたよ~♬

www.newotani.co.jp

 

お友達夫婦が働いていなければ

そうそう行くことも無かったと思うけど。

興味を持って調べてみると

ランチなら比較的リーズナブル。

 

そして元々席の間隔も広くゆったりしているし

ギャーギャー騒ぐような客層もいない。

(今は海外の団体客がいないからなおさらですね。)

感染対策もかなり気を使われてるので安心して食事ができました。

 

お肉はもちろんだけどオニオンスープが絶品でした♪

 

 

 


ココとフーフー遊び。

 

 

家ではのんびりと犬たちのお手入れしたり遊んだり。

ココは特に<フーフー遊び>が小さい頃から好きです( *´艸`)

動画はフーフーしながら撮ったから上手く撮れなかったけど。

 

自ら掃除機の後ろについてひっくり返ったりしてる姿を見て気が付いたのだけどね(笑)

アンコは喜ばないからココ特有の好みだと思います。

 

 

暮らしの中で編み出したわが家だけの犬との遊びってありますよね(^^)

さて。

今日は早く帰ってお散歩に行くぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村