且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ=美味しい♪

 

おはようございます

 

 

キャンプと言えば<美味しいごはん>が欠かせません♪♪

 

今回は長期に渡る自粛生活で

すっかり料理に目覚めたホピかーが

すぐ食べれるようにとおつまみを3種類仕込んできてくれました❤

 

f:id:ancoco5535:20210802094447j:plain

煮玉子と胡瓜の和えたやつと玉ねぎの漬物。

 

どれも美味しかったけど

玉ねぎの漬物は特にクセになる味。

自宅で真似してみましたよ~!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210802094506j:plain

 

写真だいぶ撮り忘れてるけど

炭火で焼き焼きしたものはみんな美味しかったな~(^^)

 

これで食べ専はかーちゃんだけになってしまった💦ヤバっ😩

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210802095101j:plain

 

犬たちのメインディッシュは茹でササミ。

特別なものじゃないけれど

この環境下だといつもより食い付きも良いです♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210802095253j:plain

 

ホッピーもうっかりしてるとアンコに取られちゃうから一生懸命食べてます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210802095139j:plain

 

そして飼い主とシェアしたのは焼き芋!

すごく美味しかった(≧∇≦)

 

 

f:id:ancoco5535:20210802095200j:plain

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210802095227j:plain

ニコだけ明太子食べてる疑惑の写真💦

でもちゃんと焼き芋です♪♪

 

 

外で食べるごはんってどうしてこんなに美味しいんだろう~(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村