且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

焼き焼き祭り開催。

 

おはようございます!



昨日は無事に焼き焼き祭り開催♪̊̈♪̆̈



気温が上がってちょっと蒸したけど

東京よりは全然マシです。

朝晩は涼しいし。



念のためワンズには

首巻きを装着して

さらに濡れタオルをかけて

暑さ対策です。


 


飼い主は

お買い得牛タンをメインに

良いお肉を少しだけ食べて大満足🎶

良いお肉ほどたくさん食べれない

胃が老人の飼い主たちです^^;


道の駅で買った白いトウモロコシが

抜群に美味かった!




犬たちにはラム肉を焼きましたよ~。



今日も楽しむぞ!


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村