且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

備忘録。

 

おはようございます!

 

 

朝から大雨!!

帰る頃はもっと酷くなる予報。

電車が止まったりしないで欲しいなぁ…。

 

 

先日の診察で

腸の話しばかりに気がいっていて

サラッと聞き流してしまったのだけど。

 

ココの右前脚の関節に変形が見られると…。

加齢によって目立つようになってきたんじゃないかというお話しだったけど。

 

それでピョコピョコした歩き方だったのか。

 

あちゃちゃだよ(><)

 

最近の歩き方が気になってたから

動画を撮って見ていただいたんですよね。

 

次はレントゲン撮らないとかな。

何だか続くなー。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村