且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

洗えるペットシーツ。

 

おはようございます!

 

 

昨日は朝から大騒ぎ。

というのも…。

 

はて??

 

アンコが尻尾にでっかいウン様を絡ませてあちこち歩き回っていたから…(><)

 

 

洗面所ではどうにもならず風呂場に直行。

シャワー浴びてたとーちゃんにお任せ(笑)

 

その間に私は部屋を掃除して

洗い終わったアンコを拭き拭き。

朝からやれやれなのでした。

 

これもシニアあるあるかな。

 

 

日に日にトイレスペースが拡大中のわが家^^;

 

ただ、いろいろ試す中で気がついたのは

アンコは洗えるペットシーツが意外と気に入ってるみたい。

チッコの失敗は格段に減りました。

 

紙より滑らないから?

もう少し追加で買ってみようかな。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村