且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初めましての柴犬さん。

 

おはようございます!

 

 

昨日は暑かったーーι(´Д`υ)

 

しかも湿度高めだったので

夜の散歩も早目に切り上げました。

 

 

散歩途中に出会った柴犬さん。

歩き方から想像するとシニアさんかな?という感じ。

 

無性にその柴犬さんが気になって仕方がないココ。

後をついて行こうとするのを止めて

いつもの方向に誘導するも頑としてその場を動かず(><)

 

もっと匂いを嗅ぎたかったのよー。

 

 

そんなココに気が付いて

こっちに引き返して来てくれた…。

 

ココはどうするのかな?って思ったら

横っ飛びしながら距離を取りつつ

私の後ろに隠れてひと声「ワン!」だって。

やれやれ…若者か…(´-ω-)

 

 

その柴犬さんは

満面の笑みで「おばさんこんばんは!」って

挨拶してくれました(*^^*)

 

私は初対面だったから

礼儀正しく振舞おうと、撫で撫でするのは控えさせてもらって、飼い主さんと少しだけ立ち話。

 

暑がって夜しか歩かないって言ってたから

また会えるかな♪♪

 

バイバイした後の

ココのホッとした表情が何だか無性におかしかったな(*´艸`)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村