2025-01-06 仕事始め。 おはようございます! 今日から仕事が始まりました。 という事は アンココニコは また留守番生活の始まりです(^^) 特にニコは 睡眠時間が確保できて 案外ホッとしてるような気がします。 休み中は 暖かい時間に のんびり散歩出来たのが何より良かったね♪♪ 飼い主の休憩も忘れずに♡ 軽くリビングの模様替えもして。 昨年描いてもらった絵を 壁に飾りました! そして今日午後からは アンコの治療の話をしに病院へ行ってきます! 今度は合うと良いな。 ランキングに参加しています。 アンココニコをポチしてね♪ にほんブログ村