且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

仕事始め。

 

おはようございます!

 

 

今日から仕事が始まりました。

 

という事は

アンココニコは

また留守番生活の始まりです(^^)

 

特にニコは

睡眠時間が確保できて

案外ホッとしてるような気がします。

 

 

休み中は

暖かい時間に

のんびり散歩出来たのが何より良かったね♪♪

 

飼い主の休憩も忘れずに♡

 

 

軽くリビングの模様替えもして。

 

昨年描いてもらった絵を

壁に飾りました!

 

そして今日午後からは

アンコの治療の話をしに病院へ行ってきます!

 

今度は合うと良いな。

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村